加古川でiPhone修理はスマホリペア 東加古川駅前店
スマホリペアー 東加古川駅前店
10:00〜20:00 最終受付19:30

【2018年9月12日】 加古川市の方、iPod classic5 バッテリー交換修理

こんにちは!(^^)/
スマホリペア東加古川駅前店のスタッフNです!
今回は加古川市のお客様よりiPod classic5のバッテリー交換修理のご依頼を頂きました!

修理端末:iPod classic5
相談内容:起動しない時があり動作が不安定

動作がかなり不安定で、電源が入るときもあれば入らないときもあるそうです。
一度電源が入らなくなると長い間入らないまま、とのことでした。

検証内容

さっそくお預かりし分解作業を行いますが、このiPod classicは分解するのにかなり苦労します。(^o^;
やっとのことで中を見ると原因がすぐに解りました。

バッテリーがかなり膨張しており、これ以上ないぐらいにパンパンの状態でした。
膨張したバッテリーを取り外し、新しいバッテリーを取り付け起動確認を行います。
何度か電源を切ったり付けたりと検証しましたが、正常に動作していることが確認できました。

分解する時はかなり苦労しますが、閉じるときは一瞬で終わります。(^_^;
修理時間は約3時間ほどで完了しました。

今回の修理内容

iPod classic5 バッテリー交換 ¥6,800

バッテリーは消耗品なので、調子が悪いなと感じられたらお早めに当店までご相談下さい(^^♪

スマホの修理はスマホリペア東加古川駅前店にお任せ!

iPhoneAndroidはもちろん!iPadやタブレット、ノートパソコンの修理も可能です!
また、機種変更時のデータ移行、ゲームやアプリの各種設定なども承っております!
スマホのトラブルでお困りの際は、ぜひ当店にお任せ下さい!

店名:スマホリペア東加古川駅前店
住所:加古川市平岡町新在家2丁目280-7 赤松ビル2階3号
TEL 
079-497-5430
営業時間:10:00~20:00【最終受付19:30】