加古川でiPhone修理はスマホリペア 東加古川駅前店
スマホリペアー 東加古川駅前店
10:00〜20:00 最終受付19:30

【2018年9月11日】 加古川市の方、iPad Air1画面割れ修理

こんにちは!(^^)/
スマホリペア東加古川駅前店のスタッフNです!
今回は加古川市のお客様よりiPad Air1画面割れ修理のご依頼を頂きました!

修理端末:iPad Air1
相談内容:画面割れ

カバンに入れていたところそのカバンを落としてしまったそうで、その時に割れてしまっていたとのことでした。

検証内容

状態を確認するとかなり割れてしまっている状態でした。
ガラスの破片がポロポロと落ちてくる状態でしたので、とりあえずテープで保護をしての作業となります。

iPadの場合は一部の機種をのぞいてガラス部分と液晶部分が別々のパーツとなっておりますので、壊れたところのみの交換修理となります。
ですので、ガラスも割れ液晶も破損している状態だと、両方の修理が必要となります。

今回の方は液晶部に問題はありませんでしたので、ガラスのみの交換となります。
お時間は約2時間ほどで完了できますので、即日修理が可能です。(^^)

今回の修理内容

iPad Air1 画面割れ修理 ¥12,800

iPadの修理はお時間掛かりますので、余裕を持ってお預け頂ければ即日でのご対応が可能です!

タブレットの修理はスマホリペア東加古川駅前店にお任せ!

iPhoneAndroidはもちろん!iPadやタブレット、ノートパソコンの修理も可能です!
また、機種変更時のデータ移行、ゲームやアプリの各種設定なども承っております!
スマホのトラブルでお困りの際は、ぜひ当店にお任せ下さい!

店名:スマホリペア東加古川駅前店
住所:加古川市平岡町新在家2丁目280-7 赤松ビル2階3号
TEL 
079-497-5430
営業時間:10:00~20:00【最終受付19:30】