加古川でiPhone修理はスマホリペア 東加古川駅前店
スマホリペアー 東加古川駅前店
10:00〜20:00 最終受付19:30

【2018年6月27日】 加古川市の方、XPERIA Z3 液晶不良修理

こんにちは!(^^)/
スマホリペア東加古川駅前店のスタッフNです!
今回は明石市のお客様よりAndroid修理のご依頼を頂きました!

修理端末:XPERIA Z3
相談内容:タッチ不良

落とした覚えはないが、急に液晶の一部分がタッチできない状態になってしまったそうです。

検証内容

端末をお預かりし画面割れがないか確かめましたが、どこも割れていないように見えました。
一通りの検証は行いましたが、改善はしませんでした。
新しい液晶パネルと付替えを行ったところ無事にタッチ不良が無くなりましたので、もとの液晶が不具合を起こしていたようです。
眼視では確認できない程の細かい割れがあったのかもしれません。
以上の内容により、液晶パネルの交換作業を行います。

今回の修理内容

XPERIAの画面交換はiPhoneに比べるとかなり手間がかかります。
防水仕様なので、粘着テープが表側にも裏側にもあるのですが、これらを外す作業に時間がかかります。
また、画面の交換を行うのにほぼ全バラシが必要になり、戻す作業の際には粘着テープを貼り圧着させる工程があります。
今回は、トータルで3時間ほどで作業が完了しました。(^_^)

XPERIA Z3 液晶不良修理 ¥16,300

iPhoneAndroidはもちろん!iPadやタブレット、ノートパソコンの修理も可能です!
また、機種変更時のデータ移行、ゲームやアプリの各種設定なども承っております!
スマホのトラブルでお困りの際は、ぜひ当店にお任せ下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマホリペアー東加古川駅前店

加古川市平岡町新在家2丁目280-7 赤松ビル2階3号

☎079-497-5430

10:00~20:00【最終受付19:30】