加古川でiPhone修理はスマホリペア 東加古川駅前店
スマホリペアー 東加古川駅前店
10:00〜20:00 最終受付19:30

【2018年6月21日】 加古川市の方、iPad mini4 画面割れ修理

こんにちは!(^^)/
スマホリペア東加古川駅前店のスタッフNです!
今回は加古川市のお客様よりiPad修理のご依頼を頂きました!

修理端末:iPad mini4
相談内容:画面割れ

少し高い位置から落としてしまったそうで、画面割れだけではなくフレームがかなり曲がってしまっていました。(TдT)

iPadのフレーム修正もお任せください!

当店では、iPhoneAndroidのスマホはもちろん、iPadAndroidタブレットのフレーム修正もお任せください!
かなり曲がっている場合のフレーム修正は、そのままの状態で行うと基盤を破損させてしまう恐れがあります。
その為、当店では必ず基盤を取り外してからフレーム修正を行っておりますのでご安心下さい!

今回の修理内容

iPad mini4は液晶とタッチパネルが一体型となっておりますので画面割れ修理でも液晶ごと交換することになります。
iPadの修理で一番気を使うところは画面を取り外す作業です。
iPadの画面は粘着でかなり強く張り付いていますので少しずつ丁寧に作業を行います。
トータルの作業時間の中で、ほとんどがここで費やしています。^^;

画面の取り外しが無事完了したら、あとは新しいパネルを取り付ければ完了です!
取り外しが終われば、その後の作業はすぐに完了できます。(^^)
修理作業にかかる時間は約2時間ほどで完了できます!

iPad mini4 画面割れ修理 ¥25,300

スマホの修理はスマホリペア東加古川駅前店にお任せ!

iPhoneAndroidはもちろん!iPadやタブレット、ノートパソコンの修理も可能です!
また、機種変更時のデータ移行、ゲームやアプリの各種設定なども承っております!
スマホのトラブルでお困りの際は、ぜひ当店にお任せ下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマホリペアー東加古川駅前店

加古川市平岡町新在家2丁目280-7 赤松ビル2階3号

☎079-497-5430

10:00~20:00【最終受付19:30】