加古川でiPhone修理はスマホリペア 東加古川駅前店
スマホリペア 東加古川駅前店
10:00〜20:00 最終受付19:30

【2018年2月5日】加古川市の方、iPhone7液晶不良修理

こんにちは!スマホリペア加古川平野店のスタッフNです!
加古川市在住の方より、iPhone7の液晶不良修理の依頼をいただきました。
上部の破損度合いがかなりひどいですね・・・。
ガラス面だけじゃなく、液晶まで割れてしまっています。
落とした際に踏んでしまったみたいで、お客様はかなり気を落とされていました(・・;)

iPhoneに強い衝撃が加わるとデータが無くなってしまうことも・・・。

iPhoneを落とした際にかなりの衝撃があった場合、ガラスや液晶はもちろんですが、パーツや基盤への影響が心配です。
中のパーツが損傷することで、iPhoneの各機能が効かなくなったり、エラーが起きたりします。
また、基盤に損傷があった際は、最悪の場合、起動しなくなるというケースもあります。
起動しなくなってしまうとデータが取り出せなくなってしまうのです・・・。(;´Д`)

フレームが歪んでしまった場合は要注意!!

受けた衝撃がとても強かった場合は、フレームが歪んでしまうこともあります。
フレームが歪んでしまうとiPhoneの中にある各パーツは本来の位置からずれてしまい、お互いに圧迫し合う可能性があります。
圧迫し合うパーツはだんだんと不良をおこしてしまい、いずれ壊れてしまうことになりかねません!
ずれたパーツが基盤を圧迫している場合はとても危険です!
その時は大丈夫でも、だんだんと基盤が損傷することで、最初は軽いエラーに始まり、ひどくなると上記同様にいきなり起動しなくなることもあります。( TДT)

今回の修理内容

検証の結果、ガラス割れと液晶不良以外に機能などの不具合は今のところ見られませんでした。
ただ、フレームが少し歪んでしまっていたのでフレーム修正を行いました(^_^)

★iPhone7 液晶不良修理 ¥17,800
★iPhone7用保護ガラス ¥1,700

修理後、綺麗になったiPhoneを見るなりとても笑顔になられたお客様を見ると、こちらもつられて笑顔になります!!笑
落とした時に保護ガラスをつけていなかったそうで、今回はつけたい!
とのことで、保護ガラスも同時購入していただきました。(^o^)

当店は修理前に検証を行います!

当店では、修理作業にとりかかる前に損傷の状況に応じた検証を行い、どこが損傷しているのか?どこを修理すればよいのか?などを確かめ、お客様にご説明をいたします。
お客様のiPhoneが、今どのような状態にあるのかをご理解いただいた上で修理内容を相談し、修理作業に取り掛かります。
場合によっては、検証に少し時間がかかる場合もございますが、そうすることでお客様が安心して修理を受けられるものと信じております(*^^*)

iPhoneAndroidの修理はもちろん!iPadなどのタブレットやパソコンまで!

修理でのトラブルはスマホリペアにお任せ下さい!
各種設定やデータ移行についてもお気軽にお問い合わせ下さい!(^_^)

店名:スマホリペア東加古川駅前店
住所:兵庫県加古川市平岡町新在家2丁目280-7 赤松ビル2階
TEL 
:079-451-9772