加古川でiPhone修理はスマホリペア 東加古川駅前店
スマホリペアー 東加古川駅前店
10:00〜20:00 最終受付19:30

【2018年10月9日】 加古川市の方、Xperia A4 液晶不良修理

こんにちは!(^^)/
スマホリペア東加古川駅前店のスタッフNです!
今回は加古川市のお客様よりAndroid修理のご依頼を頂きました!

修理端末:Xperia A4
相談内容:液晶不良

家のテーブルの上に置いていたところ、コップを画面上に落としてしまったそうで、割れてしまっていたとのことでした。

手頃な価格でコスパが高いAシリーズ

Xperiaには中堅クラスに位置するミドルレンジモデルのAシリーズと主力機種に位置するフラッグシップモデルのZシリーズがあります。
最新はXAシリーズ、XZシリーズとなっております。

Aシリーズに関しては中堅クラスということもあり、スペックの部分ではZシリーズに劣りますが、丸みを帯びたデザインや大型モデルなど、Zシリーズにはない魅力があります。
最新のXA2 Plusではハイレゾにも対応したとのことで、手頃な価格でハイレゾ対応機を手に入れることができるようになりました。(^^)

検証内容

お預かりしたところ、液晶の方も破損しており表示不良になっておりました。
さっそく分解作業を行い、液晶パネルを仮付けしたところ、液晶表示は問題なくタッチ感度も良好でした(^^)
復旧の確認ができましたので、修理作業に入ります。
約3時間ほどお預かりし修理作業は無事完了しました!

今回の修理内容

Xperia A4 画面割れ費用 ¥16,300

スマホの修理はスマホリペア東加古川駅前店にお任せ!

iPhoneAndroidはもちろん!iPadやタブレット、ノートパソコンの修理も可能です!
また、機種変更時のデータ移行、ゲームやアプリの各種設定なども承っております!
スマホのトラブルでお困りの際は、ぜひ当店にお任せ下さい!

店名:スマホリペア東加古川駅前店
住所:兵庫県加古川市平岡町新在家2丁目280-7 赤松ビル2
☎079-497-5430

熊本での修理はスマホリペア熊本店へ!

こちらも同じく修理はもちろん、各種設定なども承っております。
熊本での、スマートフォンの事でお困りの方はぜひスマホリペア熊本店にお任せ下さい!

店名:スマホリペア熊本店
住所:熊本市中央区新屋敷3-7-9-2
TEL 096-364-5055

店舗ホームページURL

http://kumamoto-i.sumaho-repair.jp/