加古川でiPhone修理はスマホリペア 東加古川駅前店
スマホリペアー 東加古川駅前店
10:00〜20:00 最終受付19:30

【2018年8月18日】 加古川市の方、iPhone7 画面割れ修理

こんにちは!(^^)/
スマホリペア東加古川駅前店のスタッフNです!
今回は加古川市のお客様よりiPhone修理のご依頼を頂きました!

修理端末:iPhone7
相談内容:画面割れ

2ヶ月ほど前に一度落としてから更にもう一度落としてしまったそうです。
2度目の時に画面上部のパネルが剥がれてしまったそうで、その時から電話での相手の声が聞こえなくなってしまったとのことでした。

検証内容

さっそくお預かりし分解をしたところ、内部の画面上部側がかなりホコリまみれになっておりました。
電話での相手の声は、イヤースピーカーというパーツが機能を担っています。
そのパーツの配置場所が画面上部側についているので、2度目に落とした時にパーツの接触に不具合をきたしたのではないかと思われます。

画面交換を行う際に、イヤースピーカーの移植作業も行いますので接触部分の洗浄を行い取り付けします。
組み上げ後、動作確認を行うと無事に相手の声が聞こえるようになりました。(^^)
画面割れ修理を含めトータル40分ほどで修理作業が完了しました。

今回の修理内容

iPhone7 画面割れ修理 ¥11,500

スマホの修理はスマホリペア東加古川駅前店にお任せ!

iPhoneAndroidはもちろん!iPadやタブレット、ノートパソコンの修理も可能です!
また、機種変更時のデータ移行、ゲームやアプリの各種設定なども承っております!
スマホのトラブルでお困りの際は、ぜひ当店にお任せ下さい!

スマホリペアー東加古川駅前店

加古川市平岡町新在家2丁目280-7 赤松ビル2階3号

☎079-497-5430

10:00~20:00【最終受付19:30】