加古川でiPhone修理はスマホリペア 東加古川駅前店
スマホリペアー 東加古川駅前店
10:00〜20:00 最終受付19:30

【2018年8月15日】 高砂市の方、iPhone5sバッテリー交換修理

こんにちは!(^^)/
スマホリペア東加古川駅前店のスタッフNです!
今回は高砂市のお客様よりiPhone5sのバッテリー交換修理のご依頼を頂きました!

修理端末:iPhone5s
相談内容:バッテリー交換

最近になって充電の減りがとても早くなったとのことでした。
そして、まだ電池があるはずなのに急に電源が落ちることも多いようです。

検証内容

バッテリーの寿命は約2年ほどとされております。
バッテリーの寿命がくると、まだ電池があるにもかかわらず急に電源が落ちたりするようになります。
今回のお客様は3年半ほど使われているとのことでしたので、かなり長持ちした方ですね。(^^)

バッテリーの交換は約20分ほどで完了できますので、用事のついでなどにお立ち寄りいただければ、用事がすんだ頃には交換作業が完了しております。
電池の減りが早くなったというお客様で、お近くにご用事がある際はぜひご利用下さい!

今回の修理内容

iPhone5s バッテリー交換 ¥3,800

バッテリー交換や画面の交換等修理ご相談からご対応しておりますので、お気軽に当店までお問い合わせ下さい!

スマホの修理はスマホリペア東加古川駅前店にお任せ!

iPhoneAndroidはもちろん!iPadやタブレット、ノートパソコンの修理も可能です!
また、機種変更時のデータ移行、ゲームやアプリの各種設定なども承っております!
スマホのトラブルでお困りの際は、ぜひ当店にお任せ下さい!

店名:スマホリペア東加古川駅前店
住所:加古川市平岡町新在家2丁目280-7 赤松ビル2階3号
TEL 
079-497-5430
営業時間:10:00~20:00【最終受付19:30】