加古川でiPhone修理はスマホリペア 東加古川駅前店
スマホリペアー 東加古川駅前店
10:00〜20:00 最終受付19:30

【2018年7月15日】 明石市の方、iPad 画面割れ修理

こんにちは!(^^)/
スマホリペア東加古川駅前店のスタッフNです!
今回は明石市のお客様よりiPad修理のご依頼を頂きました!

修理端末:iPad
相談内容:画面割れ

テーブルの上から落ちてしまい割れてしまったとのことです。
1歳の息子にやられちゃいました。(^o^;
とお客様はおっしゃられておりました。(^_^;

検証内容

早速動作確認を行ったところ、画面割れ以外の不具合は見られませんでした。
iPad系は一部の機種を除き、液晶部分とガラス部分とで別々のパーツになります。
今回の場合は、液晶表示に問題はなかったので、ガラス面のみの交換となります。
作業時間は約2時間ほどで完了です。(^^)

完了後お客様にお渡ししたところ、綺麗になったと喜んでいただけました!
今度は割られないように気をつけます!(`・ω´) とのことでした。(^^)

小さなお子様がいらっしゃる方で、知らぬうちに壊されていたなんてこと多いですよね。
私の場合は、親戚の赤ちゃんにやられてしまったことがありました。(^_^;
周りの環境に小さなお子様がいらっしゃる方はぜひお気をつけ下さい!

今回の修理内容

iPad 画面割れ修理 ¥11,000

スマホの修理はスマホリペア東加古川駅前店にお任せ!

iPhoneAndroidはもちろん!iPadやタブレット、ノートパソコンの修理も可能です!
また、機種変更時のデータ移行、ゲームやアプリの各種設定なども承っております!
スマホのトラブルでお困りの際は、ぜひ当店にお任せ下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマホリペアー東加古川駅前店

加古川市平岡町新在家2丁目280-7 赤松ビル2階3号

☎079-497-5430

10:00~20:00【最終受付19:30】