加古川でiPhone修理はスマホリペア 東加古川駅前店
スマホリペアー 東加古川駅前店
10:00〜20:00 最終受付19:30

【2018年6月19日】 加古川市の方、iPhone7 液晶不良修理

こんにちは!(^^)/
スマホリペア東加古川駅前店のスタッフNです!
今回は加古川市のお客様よりiPhone修理のご依頼を頂きました!

修理端末:iPhone7
相談内容:液晶が映らない

コンクリート製の階段で落としてしまったそうで、転がり落ちるような感じで何度か衝撃をうけてしまったそうです。(TдT)
画面を確認したところ、液晶が映らなくなってしまっていたので、急いでお持ちになられたそうです。

怪我にご注意下さい!

画面に激しい衝撃を受けた場合、ガラスの割れ具合が細かくなり、細かいガラスの破片がポロポロと剥がれて来ます。
その状態で、ポケットやカバンの中にいれてしまうと中で破片が散らばってしまったり、取る際に指を切ってしまう恐れがありますのでご注意下さい。
対処としましては、大きめのOPPテープなどで画面全体を貼り付けていただくことをおすすめします。
またテープが無い時は、とりあえず袋などに入れていただければ大丈夫です。

今回の修理内容

液晶不良ということで、そのままの状態では動作確認が行えませんので、とりあえず新しいパネルを仮付けし簡単な動作確認と、液晶交換で直るのかを確かめます。
新しいパネルの仮付けはすぐにできますので、同意書をお書きいただいている間に交換しお客様と動作の確認を行います。
液晶交換で修理が可能と判断ができましたので、端末をお預かりし、液晶交換作業を行います。
お時間は約40分ほどで完了しました。(^^)

iPhone7 液晶不良修理 ¥15,300

スマホの修理はスマホリペア東加古川駅前店にお任せ!

iPhoneAndroidはもちろん!iPadやタブレット、ノートパソコンの修理も可能です!
また、機種変更時のデータ移行、ゲームやアプリの各種設定なども承っております!
スマホのトラブルでお困りの際は、ぜひ当店にお任せ下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマホリペアー東加古川駅前店

加古川市平岡町新在家2丁目280-7 赤松ビル2階3号

☎079-497-5430

10:00~20:00【最終受付19:30】