加古川でiPhone修理はスマホリペア 東加古川駅前店
スマホリペアー 東加古川駅前店
10:00〜20:00 最終受付19:30

【2018年6月14日】 加古川市の方、iPhone7液晶不良修理

こんにちは!(^^)/
スマホリペア東加古川駅前店のスタッフNです!
今回は加古川市のお客様よりiPhone7の液晶不良修理のご依頼を頂きました!

修理端末:iPhone7
故障内容:画面割れ&表示不良

購入されてまだ1年と少しで、アップルケアにも入られているそうですが、修理をお願いしたいとのことでご来店いただきました。
話を聞かせていただくと、落とした際に画面が割れてしまったのと、画面がつかなくなってしまったとのことで、問題なのはバックアップをとっていなかったとのこと。(。>_<。)
アップルケアで修理を依頼すると必ずデータが消えてしまうので、もしデータが消えずに直るのであれば、修理をお願いしたいとのことでした。

データはそのままで修理ができます!

当店では、iPhoneの基盤さえ無事であれば、データが消えることなくそのままの状態で修理を行うことが可能です。
これは、Androidでも同じことがいえます。

起動することができなくなった場合でも、画面の交換などの修理を行うことで無事に起動することができます。
また、本体の回復が困難なほどの故障状態であってもデータのみ取り出せる場合もありますので、お困りの場合は一度当店にご相談下さい!

今回の修理内容

そんなわけで修理作業を行います!
まずは、画面が割れているので落とした際に液晶が破損して画面が映らない可能性があるので、新しいパネルを仮付けします。
仮付後、電源ボタンを押したところ、無事に電源がたちあがり表示されました!(^o^)
動作確認を行ったところ、その他の不具合は見当たらなかったので液晶交換修理のみで大丈夫そうです。(・∀・)
データはもちろん、もとのままの状態で復活です!
お客様はとても喜ばれておりました!\(^o^)

iPhone7 液晶不良修理 ¥7,800
・時間 30分

スマホの修理はスマホリペア東加古川駅前店にお任せ!

iPhoneAndroidはもちろん!iPadやタブレット、ノートパソコンの修理も可能です!
また、機種変更時のデータ移行、ゲームやアプリの各種設定なども承っております!
スマホのトラブルでお困りの際は、ぜひ当店にお任せ下さい!

店名:スマホリペア東加古川駅前店
住所:加古川市平岡町新在家2丁目280-7 赤松ビル2階3号
TEL 
079-497-5430
営業時間:10:00~20:00【最終受付19:30】