加古川でiPhone修理はスマホリペア 東加古川駅前店
スマホリペアー 東加古川駅前店
10:00〜20:00 最終受付19:30

【2018年6月13日】 加古川市の方、iPhone6画面割れ修理

こんにちは!(^^)/
スマホリペア東加古川駅前店のスタッフNです!
今回は加古川市のお客様よりiPhone修理のご依頼を頂きました!

修理端末:iPhone6
故障内容:画面割れ修理

落として画面を割ってしまった際にホームボタン横のパネルも割れて取れてしまい、中が見えるようになってしまったので、いそいで持ってこられたそうです。(。><。)

基盤がショートしてしまう危険性があります。

パネルの一部が割れて無くなってしまった場合は、中が見えてしまっている状態になるのですが、その状態のまま放置をすると、ホコリやゴミが中に入ってしまいます。
そのホコリやゴミの影響でパーツや基盤がショートを起こしてしまうケースがあります。(ToT)
そうなってしまうと、画面割れ以外に修理しないといけない箇所が増えてしまったり、基盤が壊れて直らなくなったりする場合もありますので、できるだけ早めの修理をおすすめ致します!

今回の修理内容

とりあえず動作確認を行った結果、画面割れ以外に不具合は見られませんでした。(^^)
中を開けると、とても綺麗でした!
割れてすぐにお持ちになられたことがわかります。(^o^)
たまに砂があちこちに付着していたり、少しベタベタしていたりする場合があるのですが、そういった場合は軽く清掃も行います。^^;

今回は綺麗でしたので、通常通りの修理作業のみで完了できました!
お時間や約40分ほどでした!

iPhone6 画面割れ修理 ¥9,300

スマホの修理はスマホリペア東加古川駅前店にお任せ!

iPhoneAndroidはもちろん!iPadやタブレット、ノートパソコンの修理も可能です!
また、機種変更時のデータ移行、ゲームやアプリの各種設定なども承っております!
スマホのトラブルでお困りの際は、ぜひ当店にお任せ下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマホリペアー東加古川駅前店

加古川市平岡町新在家2丁目280-7 赤松ビル2階3号

☎079-497-5430

10:00~20:00【最終受付19:30】