加古川でiPhone修理はスマホリペア 東加古川駅前店
スマホリペア 東加古川駅前店
10:00〜20:00 最終受付19:30

【2018年6月9日】 加古川市の方、iPhone6液晶不良

こんにちは!(^^)/
スマホリペア東加古川駅前店のスタッフNです!
今回は加古川市のお客様よりiPhone修理のご依頼を頂きました!

修理端末:iPhone6
相談内容:高い所から落としてしまい画面が割れてしまった。

高い所から落としたということでかなりの衝撃があったのか、本体フレームがかなり曲がってしまっていますね。(・・;
この状態では画面を交換した際にうまくはまらず、修理を完了できそうにありませんね。(^o^;

フレーム矯正もお任せ下さい!

落とした差に本体フレームが曲がってしまったというケースはかなり多いです。
パット見はわからなくても、よく見ると微妙に歪んでしまっている事もあります。
基盤がない部分で、かつフロントパネルを綺麗に閉じることができれば問題ないのですが、基盤がある部分の本体フレームが曲がっていると、基盤に負荷がかかってしまい、だんだんと不具合をおこす可能性があります。
当店ではそういった可能性を少しでも無くす為、お客様のスマホの状態をよく観察し、状況に応じてそれぞれに適したフレーム補正をさせていただいております。

今回の修理内容

まずはフロントパネルを交換します。
新しいフロントパネルにお客様のパーツを移植して完了です。
その次はフレーム矯正作業を行います。
フレーム矯正は負荷をかけて少しずつ矯正していくので、パーツがあると破損させてしまう可能性があります。
その為、一度すべてバラシ、本体フレームだけの状態にする必要があります。
全バラシを行う分、時間はかかってしまいますが、確実に修理を行う上では必要な工程です。
無事にフレーム補正が終わり、フロントパネルが綺麗に閉じれたら、液晶不良修理が完了です。
1時間ほどで全工程が完了しました。

iPhone6 液晶不良修理 ¥10,300

スマホの修理はスマホリペア東加古川駅前店にお任せ!

iPhoneAndroidはもちろん!iPadやタブレット、ノートパソコンの修理も可能です!
また、機種変更時のデータ移行、ゲームやアプリの各種設定なども承っております!
スマホのトラブルでお困りの際は、ぜひ当店にお任せ下さい!

店名:スマホリペア東加古川駅前店
住所:兵庫県加古川市平岡町新在家2丁目280-7 赤松ビル2
TEL 
079-451-9772