加古川でiPhone修理はスマホリペア 東加古川駅前店
スマホリペアー 東加古川駅前店
10:00〜20:00 最終受付19:30

【2018年6月7日】 加古川市の方、iPhone6画面割れ修理

こんにちは!(^^)/
スマホリペア東加古川駅前店のスタッフNです!
今回は加古川市のお客様よりiPhone修理のご依頼を頂きました!

修理端末:iPhone6
相談内容:落としてしまい割ってしまった。

今回で画面割れ修理をするのは3回目だそうです。(^_^😉
当店で修理を受けるのは初めてということでした。

画面をよく割ってしまう方に朗報です!!

『また割ってしまった・・・。』
かなり気をつけていたのに、ちょっとしたことでまた割れてしまったなんてことありますよね。(>ω<)
そんな方におすすめするのが『モバイル保険』です。
月額700円で最大10万円分までの修理費用を負担してくれるサービスです!
各キャリアでの保証サービスなどは月額に高いお金を払っているのに、保証を受けられるのは1度だけだったり、細かい条件などがあったりしますが、この『モバイル保険』はかなりシンプルでわかりやすいです!

さらに、メインの1機種のみではなく、その他サブ機として2台まで登録でき、サブ機は3万円まで保証してくれます。
月額700円のみで、3台までの機種を保証してくれるのでかなりおすすめです!
お客様におすすめしたところ、スマホの保険があるなんて知らなかった!
もっと早く知りたかった!ということで、早速登録していただきました。(^o^)

今回の修理内容

保険の登録手続きをしている間に、修理作業を行います!
まずは動作確認です。画面割れ以外に故障しているとこがないかなどを確認します。
つぎに、新しいフロントパネルを仮付けし、動作に問題がないかを確認します。
問題がなければ、パーツ交換で大丈夫ということがわかりましたので、修理作業を進めて行きます。
お時間は約40分ほどで完了です。

iPhone6 画面割れ修理 ¥9,800

『モバイル保険』についての詳細が知りたいかたは、当店までお越しいただければ、より詳しくご説明をさせていただきます。(^^)

スマホの修理はスマホリペア東加古川駅前店にお任せ!

iPhoneAndroidはもちろん!iPadやタブレット、ノートパソコンの修理も可能です!
また、機種変更時のデータ移行、ゲームやアプリの各種設定なども承っております!
スマホのトラブルでお困りの際は、ぜひ当店にお任せ下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマホリペアー東加古川駅前店

加古川市平岡町新在家2丁目280-7 赤松ビル2階3号

☎079-497-5430

10:00~20:00【最終受付19:30】