加古川でiPhone修理はスマホリペア 東加古川駅前店
スマホリペアー 東加古川駅前店
10:00〜20:00 最終受付19:30

【2018年6月1日】 加古川市の方、iPhone8プラス画面割れ修理

こんにちは!(^^)/
スマホリペア東加古川駅前店のスタッフNです!
今回は加古川市のお客様よりiPhone修理のご依頼を頂きました!

修理端末:iPhone8プラス
相談内容:真正面から落としてしまい画面が割れてしまった

スマホケースをつけていたそうなのですが、開いた状態で真正面から落としてしまったそうです。(。><)
iPhone8プラスは販売されてから1年もたっていないのでかなりショックですよね。(ノД`)

最新機種の修理も当店にお任せ下さい!

発売されて間もない最新機種のパーツはなかなか市場に出回らず、やっと手に入れたとしても粗悪品の可能性があります。
当社は信頼のできる独自の仕入れルートを持っている為、最新機種でも品質の高いパーツを仕入れることができますので、自身をもって修理対応をさせていただいております。

今回のご対応内容

まずはいつもどおり動作確認を行います。
せっかく画面が綺麗になっても動作に不具合があっては嬉しさも半減してしまいますよね。
検証したところ動作に問題はありませんでした。
画面交換にかかった時間は1時間ほどで完了です。

iPhone8プラス 画面割れ修理 ¥27,800
・保護ガラス(同時修理の為500円割引) ¥1,500

前は保護ガラスをつけていなかったそうなので、今回はつけておきたいとのことで、保護ガラスも購入していただきました。(^^)

スマホの修理はスマホリペア東加古川駅前店にお任せ!

iPhoneAndroidはもちろん!iPadやタブレット、ノートパソコンの修理も可能です!
また、機種変更時のデータ移行、ゲームやアプリの各種設定なども承っております!
スマホのトラブルでお困りの際は、ぜひ当店にお任せ下さい!

店名:スマホリペア東加古川駅前店
住所:兵庫県加古川市平岡町新在家2丁目280-7 赤松ビル2
☎079-497-5430