加古川でiPhone修理はスマホリペア 東加古川駅前店
スマホリペアー 東加古川駅前店
10:00〜20:00 最終受付19:30

【2018年5月27日】 加古川市の方、iPhone6液晶不良修理

こんにちは!(^^)/
スマホリペア東加古川駅前店のスタッフNです!
今回は加古川市のお客様よりiPhone修理のご依頼を頂きました!

修理機種:iPhone6
相談内容:iPhoneを投げるような形になってしまい割れてしまった。

全体的にかなり破損してますね!( ;∀;)
上部と下部が特にひどく、本体と画面パネルが外れてしまっています。
お客様は、直らないですよね・・・。^^;
とおっしゃられておりました。

破損度合いがかなり酷くてもまだあきらめないで下さい。

確かにこの状態なら、もう直らないと思ってしまいますよね。(^_^;
ですが、こんな状態になってしまっても、基盤さえ無事であれば、修復が可能です!
過去には、フォークリフトで轢いてしまったのにもかかわらず画面割れ修理のみで復活した事例もあります(^^)/
とりあえず、仮のパーツを取り付け、検証を行います。

今回の修理内容

まずは、画面パネルを完全に取り外します。
そして新しい液晶パネルを取り付け無事に動作するかを検証します。
今回は見事に動作しましたので、とりあえず今のところは、基盤が無事だということがわかりました。

その後は、液晶パネルに各パーツを取り付けて各機能が正常に動作するかを検証します。
検証した結果、近接センサー(主に電話中、画面に顔を近づけると画面表示をオフにして、耳や顔でのご操作を防ぐための機能)が反応しなくなっていました。
今回は近接センサーも直して欲しいとのことでしたので、パーツの交換も行いました。

iPhone6 液晶不良修理 ¥10,300
・近接センサー修理 ¥7,000
・セット割り 1,000円引き

スマホの修理はスマホリペア東加古川駅前店にお任せ!

iPhoneAndroidはもちろん!iPadやタブレット、ノートパソコンの修理も可能です!
また、機種変更時のデータ移行、ゲームやアプリの各種設定なども承っております!
スマホのトラブルでお困りの際は、ぜひ当店にお任せ下さい!

店名:スマホリペア東加古川駅前店
住所:兵庫県加古川市平岡町新在家2丁目280-7 赤松ビル2
☎079-497-5430