加古川でiPhone修理はスマホリペア 東加古川駅前店
スマホリペアー 東加古川駅前店
10:00〜20:00 最終受付19:30

【2018年5月22日】 加古川市の方、iPhone5バッテリー交換

こんにちは!(^^)/
スマホリペア東加古川駅前店のスタッフNです!
今回は加古川市のお客様よりiPhone修理のご依頼を頂きました!

修理機種:iPhone
相談内容:画面が浮いている

本体と画面の間に隙間ができてしまったというお客様が来店されました。
見てみるとバッテリーが膨張している為、画面が押し上げられてしまい、隙間ができてしまっている状態でした。(;・∀・)

iPhoneのバッテリーの寿命は約2年です

バッテリーの寿命は早い人で1年半、長くても2年半ぐらいまでの間です。
たまに3年ぐらい使っているという方もおられますが、だいたいの方はバッテリーが膨張しており、少し液晶画面を押し上げている状態の方が多いです・・・。^^;
バッテリーが膨張して液晶画面を押し上げている状態で放置をしていると、液晶画面を破損させてしまう場合があります。
また、過去にはバッテリーが膨張している状態で放置をしていたら爆発したという話もあるそうなので、2年半以上使用している方は、交換することをおすすめします。(;・∀・)

今回の修理内容

バッテリーが膨張して画面を押し上げていたことがわかりましたので、今回はバッテリー交換を行います。
バッテリー交換は約15分ほどで完了します。
交換後は、バッテリーの膨張のせいで押し上げられていた液晶画面も元通りになり、本体と画面の間の隙間は無くなりました(^^)

iPhone5 バッテリー交換 ¥5,800

スマホの修理はスマホリペア東加古川駅前店にお任せ!

iPhoneAndroidはもちろん!iPadやタブレット、ノートパソコンの修理も可能です!
また、機種変更時のデータ移行、ゲームやアプリの各種設定なども承っております!
スマホのトラブルでお困りの際は、ぜひ当店にお任せ下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマホリペアー東加古川駅前店

加古川市平岡町新在家2丁目280-7 赤松ビル2階3号

☎079-497-5430

10:00~20:00【最終受付19:30】