加古川でiPhone修理はスマホリペア 東加古川駅前店
スマホリペアー 東加古川駅前店
10:00〜20:00 最終受付19:30

【新店舗開店!】スマホリペア東加古川駅前店がオープンしました!!

皆様、こんにちは!
スマホ修理専門店スマホリペアのスタッフNです!(^^)/

記事のタイトルそのままですが・・・。
この度、スマホリペア東加古川駅前店がオープンしました!!ヽ(^o^)丿
名前の通り、まさに東加古川駅の真ん前です!!
徒歩1分!!便利よし!!これ以上ない近さです!
営業時間は10時~20時まで開店しております。
なお、新店オープンにつき、スマホリペア本部は移転いたしました。

新店舗はビルの2階にあります!

東加古川駅に向かって左側のビルの2階に店舗があります!
大きな看板で『スマホリペアー』と書いてあるのが目印です。
ビル横あたりから奥へ入っていただきますと、ビルへの入り口があります。
ビルに入ったら、階段で2階にあがっていただければ、店舗への入り口があります!

データはそのまま!即日修理可能です!

修理中はデータが保存してあるパーツ部分には一切触れませんので、基本的にデータはそのままで修理を受けることができます。
ご心配な方は、事前にバックアップしておくことをおすすめ致します。

修理時間は約20分~1時間程度ですので、その日のうちに修理が完了します。
また、修理中は近くのカフェで一息ついたり、ご飯やお買い物などを楽しんでいただけます。(^^)
故障状態や機種によってはお預かりすることもございます。

スマホはもちろん!ゲーム機やパソコンの修理も可能です。

iPhoneAndroidはもちろん、iPadやタブレット、3DSPS VITAなどのゲーム機、MacWindowsなどのノートパソコンも修理可能です。
修理が必要な物があれば、諦めてしまう前に、一度当店へご相談下さい!
また、機種変更時のデータ移行や、ゲームやアプリなどの各種設定も承っております。
スマホなどの電子機器でお困りの際は、当店にお任せ下さい!
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております!ヽ(^o^)丿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマホリペアー東加古川駅前店

加古川市平岡町新在家2丁目280-7 赤松ビル2階3号

☎079-497-5430

10:00~20:00【最終受付19:30】